復活!?なべねえさん【病気のはなし】

こんにちわ。
なべねえさんです。

スポンサーリンク









ごぶさたしてまーーーーーーーす!!!!!

ずぅぅぅ~~~~~っと更新してなかったにも関わらず
見に来てくださっている読者の方…

ありがとうございます!!!

170429-1.jpg

なべねえさん、
去年の年末から体調を崩してしまって、

検査!!!

入院!!!

手術!!!

入院!!!

手術!!!のはずが延期!!!

などなど、


病院と深~~~いお付き合いをしてました。

いや~、あれだけ病院嫌いだったなべねえさんが
こんなに病院と深い付き合いをすることになるなんてねぇ…
(むしろ病院嫌いだったから今の状態があるのではないだろうか、と、思っていても口に出さないでねっ)

170429-2.jpg

当たり前の話なんですけども、
投資よりも体を治すことを優先したなべねえさん…!!

スパッッっっっっ!!!!

←すぱっつに見えるね笑


自分の生活から株とかFXとかブログとか
切り離して生活してました。


そのせいで
投資の実践会も長いことお休みしてしまって、
ちょっと回復してきた今月から、やっとこさ復帰…!!!


うおおおブログ書いてなさ過ぎて
もうページを開けないいいいいい
って
なってたんですけども、

実践会に復帰したことで
またふつふつと投資に対する意欲がわいてきて…


今の体調なら
ブログ再開もできるかも!
てか、したい!!!

と思いたち、


今日!!
このGWの始まりの日に!!!
よい肉の日に!!!!(4月29日)


ブログを再開してみることにしました~~パチパチ


そぉぉしぃぃてぇぇぇぇえええええ~~~↑↑


ブログ再開に先駆け!!!


ななななななんと!!!!!


みなさんお待ちかねの!!!!!


なべねえさんスタンプ!!!!第二弾!!!!!!!!



販売開始しております~~~
パフパフ~

【なべねえさんの日常2】
https://store.line.me/stickershop/product/1425883

170429-3.jpg

なべにいさんに大好評のスタンプ、(超身内)
【なべねえさんの日常2】!!



オススメダヨ!!!!



………


さて、
こっから投資の勉強もまた再開していくぞ~

なんて思ってたりはするんですが、


病気ちゃんとながーーーい付き合いになりそうで、
日課だった株ノートが
病気ちゃんノートにモデルチェンジしちゃってまして、


ブログのネタが………


ないっっっっ………!!!!!


ってなりそうなんですけども、


せっかくなので(?)
なべねえさんと病気ちゃんの付き合いについても
触れていく感じで、

ゆるっと続けていけたらなって
思ってます。


むしろ病気の方にがんがん感情揺さぶられてるんで、
そっち方面でかなり進化しました。なべねえさん。

あ、ちなみにがんでした。
がーん ←かれこれ3ヵ月くらい使っている渾身のギャグ

170429-4.jpg

まじでがーーーーーんってなってた時もあったんですけど、

いろいろ乗り越えて
今めーーーっちゃ元気なので、

ご心配なさらず……!!!


生きてると
まじで学ぶこと多くて
死ぬまでに
どんだけレベルアップできるんだろーーー
って

最近すごく思います。
間違いなく、なべねえさんは
現在進行形でレベルアップ中…


というわけで、
病気のこともブログに書いてゆきますので
ブログっていきますので

病気の話なんて見たくないわっっ!
っていう
ちょっと前までの私のような人がいらっしゃったら…

画面をそっと閉じていただけると…

いいなって……



………
という感じで

なべねえさんのスーパー初心者株日記、
これからも続いていく予定ですっっっ!!!!!


これからも
よろしくおねがいします(はーと)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです♪

株式初心者ランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • yossy

    お互いに体調に気をつけないとですね^^;
    2017年05月15日 09:21
  • なべねえさん

    コメントありがとうございます!

    健康の大切さを思い知りました。日々元気に生活できることに感謝です!
    2017年05月18日 19:15

この記事へのトラックバック